| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる。気になる。

帰国したときに、ちょっと欲しいもの・気になるものを覚書として。

ま、全部購入するかどうかは別としてね。





 
 お試しカフェ6点セット
 こんなんで、おうちでお茶したいなー。





絵になる器。
オッシャレー! うちの食卓で使ってみたい。
果たして、スーツケースに入れて、割らずに持って帰ってこられるのか?





またもや、割れ物。
でも、これ絶対欲しい・・・耐熱のプリンカップ。 カワイすぎ。





このエプロン、可愛い~!
カナダでこんなエプロンみたことないなぁ。





その名も「にぎっ手みて」。
一口サイズのおにぎりが作れるんだって。
これから、おにぎりとか食べられるようになったら
これが活躍するかなぁと思ってね。




これで顔を作っておにぎりに貼ったら、くぅちゃん喜ぶかな。




くぅちゃんの遊ぶスペースにこのマット敷いてみたいわ。
ちょっと南国気分かも。




この商品、気になってます。しかも、80%off!!
歯がツルツルになるそうです。

| これ欲しい! | 00:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものの覚書

日本へ帰国したときに入手したいものや、
これから必要になるものや、
今は手が届かなくても将来欲しいものや、
気になるものの覚書として記録を残すことにします。

5枚重ねガーゼケット。




カエルさんのマグネット、リアルで良い感じ。



ソルトランプ。


最後に、コレ! これでウエスト細くしたい・・・切実。

| これ欲しい! | 15:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

