| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の晴れ

今日は朝から久しぶりにが出て
気温も高く、お散歩日和。

くぅちゃんの体調も良くなったので
午前中に近所の公園へ行ってきました。

前に来た時は、遊具のトンネルをくぐるのが怖くて
入り口から一歩も前に進めなかったのに
今日は自分から進んでトンネルの中へ入って行くではありませんか。

冒険へ出発
なんだか頼もしい背中です。
0728 007


中でなにやら発見の様子
0728 008


この公園には、子供が遊べる人工の水遊び場があり
近所の保育所の子供達がやってきて
にぎやかに遊び始めとても楽しそうだったので
少しだけくぅちゃんと私も水遊びしてみました!

0728 011

どうして、子供ってこんなに水遊びが好きなんだろ~?

例外なくくぅちゃんもめちゃくちゃ楽しそうでした。
少し遊んだところで、くぅちゃんが水の中でつまづき全身びしょぬれ汗
そこであえなく水遊び終了。
ま、病み上がりだからこれくらいで。

家に帰ってきて、お昼を食べている間にこの状態になりました・・・
0728 019



 久し振りに外で遊んで疲れちゃったのね~。
 



| 1歳2ヶ月の日記 | 14:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回復

ご心配のコメントや直接メールをくれたみんな、本当にありがとう~!!!!

みなさんにご心配をおかけした、くぅちゃんのプール熱ですが
おかげ様で3日前から平熱に戻りました。
おとといから食欲も戻ってきて大きな声も出せるようになったようで
一安心しています。
やっぱり、子供のシンドイ姿見ているのはツライもんね。

思ったより早く熱が引いてくれて本当に良かったです。
だけど、症状がなくなってからも2~3日はウィルスが体の中に残っている
ということなので、他の子に移してししまわないように
保育所へ行ったりお友達と会ったりするのは控えています。

子供が具合悪いと自分が元気でも(当たり前だけど)外にも出かけられないんだよね~。
何日もずっと家の中に閉じこもりっきりって、結構辛かった

友達曰く、「ちっちゃい子がいると風邪風邪元気風邪元気じんましんの繰り返し」
だそうです。

なるほど。

看病中は、ちょうどこの時期は免疫が消えて病気をしやすくなって
そうやって丈夫になっていくんだよね。
と割り切って過ごしていました。




大人だと熱がある場合、横になったりして体を休めたりするけど
子供って熱があってもとにかくノンストップっていうのに改めてビックリ。
今は外で歩くのが楽しくてしょうがないようで
熱があっても外に遊びに行きたいとせがむのです。

熱が出る数日前に近所の公園で思いっきり遊んだのが
よっぽど楽しかったのね~。

0714 005

2~3日したら、また行こうね。

| 1歳2ヶ月の日記 | 16:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

