| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありゃ?

気がついたら、もう5月。
4月は1回しかブログ更新してないし・・・
サボリすぎ。


言い訳をさせてもらえば、前回のブログを書いた後に
またまたしんしんが風邪を引き発熱→私にうつる→くぅちゃんにうつる。
つい最近まで、鼻水が残って短期間の間にティッシュが3箱消費。
この2~3日でようやく終焉を迎えました。


風邪引きだったけど、お天気が良い日に近所の公園へおでかけ。
IMG_5808.jpg

今年はワゴン(写真でくぅちゃんがひっぱっているヤツ)を購入。
我が家の子供達には大人気。
ストローラーを押すより、ワゴンを引っ張るほうが楽なような。
そして、引っ張るほうもなんだか楽しい気分になるし、
これからの季節、公園へ行くのに大活躍しそう。


話は変わって
先週末、日本から友人が遊びに来ていました。
約4年ぶりの再会。
最後の夜は、朝6時までガールズトーク。(ガールズって年齢でもないけど・・・)
久々にお腹をかかえて笑って、大盛り上がり。


その友人と土曜日のランチの帰り、公園で。
IMG_5440.jpg
子供達もすぐに彼女になついて、すごく楽しそうでした。
彼女が移動した翌朝、くぅちゃんの目覚めの一言が「○○ちゃん、どこ?」でした。
彼女にベビーシッターさんとしてうちに住んで欲しいくらいだわー


楽しい時間と日本のおみやげをいっぱいどうもありがとう!!!!

また会えるのを楽しみにしているね。



| 長男3歳11ヶ月と次男1歳1ヶ月の日記 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です

IMG_5660.jpg

この1ヶ月の間に、子供達が代わる代わる風邪を引いたり、私のイライラも疲れもピークで
サボりにサボっていました・・・ブログ更新。


でも、元気にしています。



しんしんが歩くようになってからというもの、忙しくて慌しい日々。
とにかく、なんでも興味津々で家の中のもの引っ張り出すわ、散らかすわ、触りまくるわ、ころびまくるわ、
泣きまくるわ、プラス くぅちゃんの年頃の特有のイタズラとイヤイヤと独り占めが加わって
毎日そりゃ~もう全てがぐちゃぐちゃ。

毎晩、子供達が寝た後は母ちゃんの魂が擦り減って、何もする気が起きません



ようやく最近、外で気軽に遊べる陽気の日が増えてきたので
外に出て子供達を発散させて、私も少し気分転換。


とは言っても、春の不安定な気候で暖かくなったと思ったら、突然の雪だったり。
なかなか冬服とスノーブーツが仕舞えません。

早くもっと暖かくならないかなー

| 長男3歳11ヶ月と次男1歳1ヶ月の日記 | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

