2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、日々思ったことを書いてみるか。

昨日、ネットでカナダのラジオが聞けることを発見。
今日はそれを聞きながら、リビングを掃除。
天気がだったから、お布団を干してみた。
日差しを浴びて、コーヒーを飲みながらひとやすみ。

あ~贅沢。

昼からは散歩がてら、お買い物。
初めて入る、洋服屋さん。
中に私の好きなアジア系の雑貨も売っていて
リトルはしゃぎ。
目がキラキラしたけど、やっぱり今買うのは止めにしたわ。
あー、あのちゃん欲しかったな。
あのエプロンをして、お料理作ってみたい。
と思いつつ帰宅。
夕方からバイトへ行くダーリンの為に晩ご飯を作る。
今日は、長いも、切干大根の和え物、にしん、お吸い物
きのこのバターソテー
夜中戻ってきたら、お雑煮付き。

昨日、ブリジット・ジョーンズの日記を見た。
おもろかったー。
その前に見た、インファイナル・アフェアっちゅうスパイもの
もけっこう面白かった。
日本だと、字幕つきで映画が観られるから嬉しい。
こっちにいる間にたくさん観よう。

平日のお休みは今日で終了。
明日から仕事。
新しい部署に配属かー。
前の部署、好きだったんだけどな。
あと、2ヶ月ちょっとだからがんばろー。

| 未分類 | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

