2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰国

3日前の夜に、実家に到着。
時差ボケもあまりなく、翌日から転入届や
銀行、クレジットカードの名前を変更。

家に帰ってくると、母が転んで左手首を骨折中。
あらあら。
母は介護に帰ってきてくれたってちょっと喜んでるけど。

私はといえば、何かおいしい物を食べるときも、みつけたときも
「あぁ、キングにも食べさせてあげたい」と毎回思う。
すでにキングが恋しい。


| 日々雑記 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これからのこと

昨日の夜、だんなちゃんと少しだけど色々話すことができた。

これからどうなるかわかんないけど、もし赤ちゃんが
授からなかったとしても、二人で仲良く暮らしていければいい。

そんな話をした。

キングはそれでもいいって言ってくれた。
嬉しかった。

いろいろあるけれど、うまくいかないことも多いけど
二人で一緒に乗り超えていこうね。



| めおとライフ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想像妊娠

ただいま、想像妊娠中。

リセット前のいつものやつ。
胸が張って、頭が痛い。
しかも、朝起きると吐き気がして気持ち悪く、1日中眠い。
ついでに、熱まで上がる。

妊娠初期症状とそっくり。
生理中より、この期間が一番ツラ~イ。
もしかしたら、本当に・・・っていう淡い期待と
なんとなく感じる、あぁリセットが来るという感覚。

妊娠したら、ご飯が炊けた匂いが気持ち悪いと聞いて
炊飯器の中に頭を突っ込んで試してたこともあったけど
(もちろん、気持ち悪くならなかった)
なんとなく今年はゆったりとした明るい気持ちで、
赤ちゃんを待ってみようと思う。
帰国したら、まず病院へ行って検査を受けて、自分に
できることはやってみよう。と思う。

この間、布ナプキンを購入したので、今回は
リセットが来ても楽しめそう。
早く使って見た~い。ワクワク


| Come on Baby  | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

今年は、何かひとつ資格を取る。
もしくは、資格を取る勉強を始める。

自分の中の引き出しを増やす。
遊びでも仕事でも何かひとつでも新しいことを
やってみよう。

「心を開いて、自分の枠という箱から出てコミュニケーションをとる」

自分の大切な人を自分と同じくらい大切にするために。

そして、今年はベイビーちゃんをっ!!!

肩の力を抜いて、無理せずに、自分に正直に、謙虚に、
上機嫌で、去年より1日でも笑顔の多い1日を作ろう。

| 日々雑記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

