2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の

更新です。

みなさん、ご無沙汰してま~す汗
お元気ですか?

帰国して早、20日以上。
なぜかドタバタドタバタの毎日で、カナダにいる以上に
自分の時間もパソコンに向かう余裕もなく1日がどんどん過ぎています。


おかげ様でくぅちゃんは1歳1ヶ月になりました。
0609 016




ブログを書きたい気持ちとネタだけは山ほどあるのですが・・・

なんせ、まだ両親がフルタイムで仕事をしているので
日中はくぅちゃんと二人きりでカナダと変わらぬ生活だったり、
カナダのおうちより部屋が広いので行動範囲が広がり、
以前より歩くようになって、そこらじゅうイタズラして
なんでも口に入れて、とにかく目が離せないっ!
そんなこんなでゆっくり落ち着いて文章を書くまで至らず
今日まで来てしまいました。

ちょうど今、くぅちゃんがお昼寝に入ったので
チャンス!とばかりにブログを更新中なわけであります。
って、書いている途中になぜか全部消えてしまい
もう一度書き直ししていますが・・・涙。


こちらに来てからというもの、毎晩くぅちゃんと一緒に夜9時前後には就寝。
朝も一緒に起床するという早寝早起き生活をしています。
早寝というか、夜になるともうヘトヘトで寝かしつけをしている間に
私も撃沈してしまうというパターンです。
なので、朝くぅちゃんより早く起きてやらなくちゃならないとこをしようと
5時に起きてみましたが、私が起きるとくぅちゃんまで起きてしまい
あまり意味がなく失敗。
自分の時間をどう確保するかが、今の課題です。


しばらく北海道は寒く愚図ついたお天気模様でしたが
昨日からようやく青空が広がりました。
0609 008

帰国してからすぐに、親子共々風邪を引き家でおとなしくしながら病院通い。
その後、夫の実家へ連泊。
帰ってきてからまた病院へ。
そして、私の家族と近所の温泉へ泊まりに行き
その合間にお友達と会ったりする日々。
自由に使える車を借りることができ、
かなり行動範囲が広がって嬉しいです。

時間をみて、またブログupしていきますね。


【業務連絡】

日本のお友達へ。

以前使っていた携帯のデーターが全部消えてしまって
電話番号がわからなくなってしまいました。
まだ、電話連絡がきていない!というお友達のみなさん
ぜひ電話番号を添えて、メール下さ~い!!!


| 1歳1ヶ月の日記 | 14:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

