2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの近況報告

みなさま、すっかりご無沙汰です。

約1ヶ月半ほど放置状態でえらいすんませんでした。
いつ更新するのかといつも見に来てくれた方々、本当にありがとうございます。
心配のメールもいただいたり、ありがたいかぎりです。

前々回、まともに更新したときは「7月が終わっちゃう」なんて書いていましたが、
いつの間にか9月になっちゃって、季節まで変わってしまいましたね。
ついでに先月ひっそりとひとつ年を重ね、あれよあれよという間に時間が経ってしまった・・・。




さて、近況報告といきますか。


勘の良い方は、もしかしたらもうお気づきかもしれませんが・・・・

単刀直入に言います。























わたくし第2子を授かりました。はい。

ただいま14週目です。
予定日は来年の3月上旬でございます。





6月末、英語クラス終了後、疲れが溜まっていたのか少し体調を崩していました。
それがいつまでたっても治らず、熱っぽいしおかしな~~?と思った瞬間

          

もしやと思い、速攻検査薬で調べてみると「ビンゴ!」

7月に入ってまもなく、悪阻が強くなって毎日が強烈な船酔い状態と言ったら分かりやすいかな。
くぅちゃんのときは、食べ悪阻で吐くことがなかったのですが
今回は、前半吐き悪阻で後半食べ悪阻と2部構成。
上の子がいるとなかなか思い通り休むこともできないし、
自分が食べたくなくても子供にはご飯を食べさせなくちゃいけないし、
今年の夏はそれほど暑い日が多くなかったとはいえ、
家の中に日差しが入ってくると悪阻には苦しい暑さになり
とにかくしんどい日々を送っていました。

そんなわけで、ここしばらくブログを更新できずにいたわけです。

ようやく最近、悪阻も治まってきて、外も涼しくなってきたので(寒いけど・・・)
体が楽になり、集中して文章が書けるようになったのでご報告と相成りました。


ま、年齢も年齢なので、人生最後であろう妊婦生活を
無理せずぼちぼちと楽しく送っていこうと思います。

これからもマイペースで更新していきますので、どうぞよろしく。

他にもいろいろ書きたいことがあるけれど、それはまたの機会に。
今回は、ご報告のみで失礼しやす。

| 2歳4ヶ月の日記 | 15:31 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

