PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切な時間

キングが3日間出張へ行った。
誰もいない部屋に戻ってくるのはちょっと寂しい。
部屋に戻ってきてから一言もしゃべってない。
誰もいないからあたりまえなんだけど。
こんな生活、長く続けられないな。
だって寂しいもん。
たわいないことでも、話ができる相手がそばにいるってシアワセなこと。
ちょっとしたことで笑ったり、おししいものをわかちあったり、二人で食べるご飯は楽しい。
同じ時間と空間を共有するって大切なことなんだ。
隣で眠るキングの寝息、体温 。
いつもは当たり前のことと思っていたけど、
今日はとてもとてもシアワセなことと気づかせてくれた。

二晩もいないのはちょっと寂しいけど、こんなステキな気持ちを
気づかせてくれるための出来事だと思うと
マイナスなことじゃない。
キングが早く家に帰りたいって思う、心地良いおうちにしよう。

無事、キングが出張から戻ってきますように。

| めおとライフ | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/10-5b64c413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

