PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念すべき日

32w+1d

最近のカルガリーは春桜桜春。
暖かいってステキー。
それだけで、ワクワクしちゃう。

5年前の3月3日は、私が初めてカナダへやってきた記念すべき日。
今の夫のところへ遊びに。
あれから、もう5年もたったのかー。
ものすごく時間が過ぎたような、あっと言う間だったような。

最初は別の場所へ行く予定にしていたんだけど、
本当にその選択でいいのか悩みに悩んで、正直迷ってた。
本当に行きたかったら、迷ったり悩んだりしないはずなのに・・・。
思い切って、チケットの予約を入れた日に、決定的な障害が浮上。
今、思い返しても胸が痛む出来事。

これは行くのを止めろ。ってことか。

そう感じて、チケットをキャンセル。行くのを止めた。
今でもそこは私にとって、大切で、思い出で、人生の中で特別な場所だけど、
きっとそこでの私の役割や学ぶべきことは終わったのかな。
今、振り返るとそう思う。

そこでカナダへ行くことを決めたんだけど、3月に遊びに来て
一旦帰国後、気がついたらその1ヵ月後にはもうこっちに住んでた。
ものすごい早い決断でなんの迷いもなかったな。
不思議なくらい。
でもそうゆうふうになるって決まってたんだろうな。

その流れとタイミングをうまくキャッチできたことに感謝。
今まで出会ったすべての人、すべての出来事にも感謝。
5年間、なんだかんだいって面倒見のいい夫に感謝。

5年前の3月3日、カナダに来てよかった。

| めおとライフ | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

