PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもっている場合じゃない

32w+7d

今日はヨガ&プレママ友のCちゃんのお誘いで、新しいお友達と知り合うために
Girls Lunch(正式にはLadys?)に参加。

本日の会場は、ケンジントンという個性的なお店が並ぶところにある、
ベトナミーズ(ベトナム料理)のお店。
バンフにはベトナミーズのお店は1軒もなかったけど、
カルガリーに来てたくさんあるのには驚いた。
ベトナミーズのいいところは、安くて、おいしくて、ボリュームたっぷり。
おかげで、最近ベトナミーズを食する機会が増えた
初めてケンジントンへ行ったけど、街の雰囲気自体私の好きなニオイがプンプン。
絶対私の頭からモルヒネ出てたと思う。

話しは戻って、今日集まったのはカルガリー在住の女性6名。
私を含めて、初めて参加する人が多数。
みんなステキな人たちで年齢も近く、話もしやすくて楽しいひとときだった。
しかもみんな、オシャレ~

私の知らない事をみんなたくさん知っていて、それぞれ色々な情報や
特技があって、話しを聞いていても飽きない!おもしろい!
ここしばらく、夫が仕事へ出かけた後、他の人と接触する機会もなく
引きこもり状態だったから、何を聞いても、何を話しても、
新鮮そして刺激的キラ   
自家製納豆作っている話しとか、化粧品の話しとか、
食べ物の話しとか、子育ての話しとか、旅行の話しとか、TVの話しとか・・・
たわいもない話しなんだけど、そう!これが必要なのよっ!!Girls Talk!!

       引きこもってる場合じゃないよ~

まさに、啓蟄の気分。
めちゃめちゃリフレッシュ。
これから、広がる友達の輪にワクワク。

今日誘ってくれたCちゃん、会ったみんなどうもありがとう

| 妊娠9ヶ月 | 21:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

