PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Tim Hortons

最近の私のお気に入り。
それは、カナダでは超メジャーな「ティム ホートン」というドーナツ屋さん。

                    Tim01


前の町にはお店がなかったんだけど、
引越しをしてからは、車やバスにちょっと乗っていくとどこにでもある。
ちょうど今、Mサイズ以上のコーヒーを買って、飲み口のクルクルと
なっているところを開けると「くじ」が付いている
ロールアップ ザ・リム トゥ ウィンというのをやっているのね。

                    Tim 01


何が当たるかというと、今年はトヨタのマトリックスという車や

                    Tim 02


ボート、ナビゲーションシステム、Timの商品券などなど。
もちろん、狙うは車だけど・・・今回の結果は・・・

                              

                    Tim 03


また次回チャレンジ!

| お気に入り | 21:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

