PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの展開!

34w+1d

たった今、ハウスオーナーが来て、この部屋を売ることにしたから
1ヶ月くらいで出て行って欲しいと言われた・・・・。

えぇぇっ??今、なんとおっしゃいました?
うっそ~~~んっ!
一ヵ月後?
まじで?
あと40日で赤子出てくるんですけど・・・汗

パニック。パニック。

引越しですかぁ、これから?

オーナーも本当にすまなそうにしていたので、
攻めるわけにもいかないし、
1ヶ月前にちゃんとお知らせしてくれたからなんの問題もないわけで、
まぁ、仕方がないんだけど・・・
でも、でも・・・
やっと落ち着いて、出産に向けて準備をしようと思っていた矢先の
出来事に、正直ショック。

泣きたいけど、泣いてる場合じゃない。
ヘコみたいけど、ヘコんでいる場合じゃない。
私の両親も4月24日にカルガリー入りするし、赤子も生まれる。

とにかく、新しい家を探すしかないのだー!!!

| 妊娠9ヶ月 | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

