PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35週の検診

35w+3d

今日は2週間ぶりの検診日。
検診の前に、街中へSINナンバー(Social Insurance Number )の更新へ。
社会保険番号のようなもの。これがないと仕事もできないし、
お給料ももらえない。
無事、更新。

今日のクリニックの予約は10:50AM。
少し早めに到着。
受付を済ましてセルフサービスの尿検査と体重測定を済ませて
座っていたら私の予約が入ってないと言われる。

出たっ!予約が入っていない攻撃。
ふふん。でもこっちはカードにちゃんと予約日時書いてもらったもんね~

と、そのカードが見当たらない・・・汗汗汗汗

なんとなく、間違っているんじゃないの?あんた。
という視線目を感じつつ探すこと数分・・・。
バックの底に貼り付いているのを発見して受付の人に見せる。

ほ~らね~。

そこから1時間待って診療。
今回のDr.の診療時間おそよ2分。早っ。
赤ちゃんの頭が下の方にあるそうだっ。
え?やっぱり早く出て来そう??大丈夫?
息子よ、4月中旬まで待っておくれ。
引越しするから、それまではもう少しお腹の中にいてくれよ

そして今日はGBS(B群溶血性連鎖球菌)の検査をした。

来週から、検診は1週間に1回になるぞ。

検診後は、また街に戻りアルバータヘルスケア(健康保険)の更新へ。
これで安心して病院へ行けるわ。

| 妊娠9ヶ月 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

