PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔なやつ

AちゃんとYちゃんと買い物へ行く前に近くの湖へ散歩へ出かけた。
平日ということもあって静か。
最近、外を歩く機会が増えたおかげでその辺に咲いている花に
とても興味がでてきたんだけど、一番見てみたかった花に会えた。

それは思っていたより小さくて、可愛らしかった。

花びらがピンクのせいで可愛いくみえるが、そのピンク色とキツイ香りで
虫をおびき寄せて花粉を他の花へ受精させるらしい。
小悪魔だな。この花。
それが自然界での摂理なんでしょうが。
それを知って ますます好きになったぞ。
花も人も一緒ね~。と思ったのは私だけ・・・?

↓Venus slliper
20060531104715.jpg

| 未分類 | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/12-92285736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

