PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹の変遷

36w+7d

「お腹の大きい時の写真は撮っておいたほうがいい」

と先輩ママたちからのアドバイス通り、定期的に画像を撮っている。
最初、夫に頼んで撮ってもらっていたんだけど、面倒臭がってまともに
私の撮って欲しいように写してくれない・・・
なので、今は三脚を使って自分で写すことにした。

b 24w   ←こちら24週目の時。





b 30w  ← これは30週。  
  さすがに前回の24週から、6週間経つと
  大きさが全然違うな。







左が33週      右が36週(昨日撮影)

b 33w   b 36w

さすがに、お腹が重たい・・・。
日本の産婦人科だと、超音波を使って胎児のおおよその体重を測定して
生まれる頃はだいたい何gって教えてくれるようだけど、
こっちはそんなの全くなし。
最後の超音波は今年の初めに行ったっきり。
それも、年末に出血したときの診察のため。

なので、一体、お子がどれくらいの大きさに育っているかは不明。
ジャンボベビーとして出てくるのか、母ちゃんに優しいサイズで出てくるのか・・・

今のところ、お腹に妊娠線はできておらず、タトゥも無事。
頼むっ! このままお腹には出来ないでくれよ。
でも・・・腰とか太ももには・・・がっくり

| 妊娠10ヶ月 | 12:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でっかくなったでしょ~。
おへその穴がなくなったよ。
もちろん、足元見えないし。(笑)

Gansonがカナダに着くのが早いか、
チビが生まれるのが早いか、どっちだろうね。

| しお | 2008/04/08 23:06 | URI |

きゃー

でかっv-237
もうまもなく出産ですねーーー。
私がカナダに着くのが先か、生まれるのが先か、、、楽しみです。

| Ganson | 2008/04/08 18:32 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

