PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のアンパン

ただいま、あんぱんが焼きあがりました~!

anpan.jpg


って、夜10時過ぎから急に思い立ってあんぱんを焼いてみた。

anpan01.jpg


お正月に煮た小豆が冷凍庫にあったから、早く食べてしまわないと・・・。
思いつつ白玉粉が手元になかったから、あんぱんにしてしまえ。と思いつく。

これでパンを焼くのは2回目。
本に書いてある分量通りに入れているんだけど、
水の量がいつも多かったり、少なかったりとまちまち。
何故だ?

今回の反省点。
イマイチふっくら感がなかったなぁ。
意外とあんこをパンの中に包むのが難しかった。

ホームベーカリー欲しくなってきたっ!

| 妊娠10ヶ月 | 00:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/09 19:28 | URI |

確かに、太りそう・・・e-263
H・Bでさ、おもちもつけるのが魅力的
なんだよね。
あぁ・・やっぱり太りそう。

| しお | 2008/04/08 23:08 | URI |

美味しそう

見た目はとっても美味しそうだよー。
私も炊飯器でパンを焼いてみたけど、発酵からすべてやってくれるホームベーカリー欲しくなるよね。
でも、これを買ってしまったら、太りそうで…。

| Ganson | 2008/04/08 18:34 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

