PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山歩き

昨日は頭が割れそうに痛かった。
なんとか夕食を食べたけど、その後ほとんど記憶がなく
気がついたらストーブの前で寝てた。
途中で目が覚めた時、一瞬自分がどうしたかわからんかった。
めちゃめちゃ寝ぼけてた。

今日もAちゃんに誘われて、山歩きへ。
今日は割りと本格的で奥のほうへ行った。
かなりクマが出そうな雰囲気。
めちゃめちゃビビる私。
そして、吹雪。
目的の湖は、私の疲労とビビりのせいで
見つけられなかった。

だって、歩いている途中道端に
ビックホーンシープやエルクの糞がゴロゴロ
落ちてるんだよ。
(その形がアーモンドチョコレートそっくり)
↓Glacier lily がたくさん咲いていた。
20060531105600.jpg


無事、動物に遭遇せず駐車場へ。
川岸でピクニックランチ。
せせらぎを聞きながら、太陽の日差しを浴びての
ランチは最高。

車での帰り、ハイキングした場所から車で10分くらいの場所で
グリズリーベアを発見!

「よかったぁぁぁ~ 歩いている時じゃなくて」

心からそう思った。

クマを見物していた前の車がエンジンをかけた瞬間
そのクマが後ろ足だけで立ち上がった。
車の中にいながらも怖かった。
あ~野生動物は怖い。
ハイキングへ行ってもそれが気になって・・・。

| 未分類 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/13-2973cacc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

