PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加しました!

お知らせです。

リンクにお友達のUmiちゃんと、遠距離妻ちゃんのブログを追加しました。


b-cake.jpg 道産子仲間でカルガリー在住のUmiちゃんが先日我が家に
とってもおいしい「手作り抹茶ケーキ」を持って遊びにきてくれました!
もちろん、このケーキのレシピも掲載中です。

ほっこり異国暮らし」 と「海外でおいしく楽しく暮らすコツ
ぜひ見てみてね!


そして、遠距離妻ちゃんは先月までワーホリ中のだんな様のいる
ドイツ・ブレーメンへ2ヶ月程行っていた、元会社の同期。
ドイツの可愛い街並み、食べ物などなど、画像が掲載されています。
今夜、彼女が日本から我が家に到着!
久々の再会が楽しみっ♪
遠距離妻の戯言」 こちらもヨロシク!

| お気に入り | 10:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でしょ~!
写真の撮り方もステキだし、なんといっても
センスがいいのよぉ。

出産がんばるよ!
応援ありがとうv-363

| しおぽん | 2008/04/22 23:02 | URI |

しおぽんのお友達のHP見させてもらいました。軽くしか見てないが、文章といい、写真の撮り方といい、センスいいよね~。
そんなHPを紹介してもらえる事が有難い。

ところで、しおぽん。あと1週間くらいでしょ?初産(ういざん)はだいたい、予定日よりも遅れるのが相場らしいな。そろそろ日本から強力な応援団が行く予定だよね?もうこちらからは力になれる事もなさそうなので、祈ってます。
ただただ、頑張ってくれv-218

| ちばっち | 2008/04/20 05:14 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

