PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

両親来る

39w+4d

今日は私の両親がカルガリーへ到着する日。

その前に、朝一から検診へ。
今日は久々の内診有り。
(ここからちょっとエグイ話しになりますが・・・)
どんな感じで内診するのかと思っていたら
先生がラテックスの手袋をはめてそのまま指を子宮口へ

グリグリグリグリ~~~~~ッ。

痛てぇぇぇぇぇっ!っつぅ~の。

Dr.「ここに頭があるけど、子宮口はひらいてないわ。もう少し時間がかかるわね」

あ、そうですか。
その後、バスルームへ行ったら、出血がっ血
おしるしかと思ったけど、さっきの「グリグリ」のせいね。きっと。
大丈夫なのか?こんな内診で。
これが刺激となって、出てきてくれれば別にいいんだけどさ。

そして、午後。
無事、両親カルガリーに到着。
なんと彼ら、日本→バンクーバー間のクラスがアップグレードになったらしく
ビジネスクラスでやってきた

すげ~~~っえぇ

機内食がすばらしく良かったらしい。
全く、うらやましい。
何度もカナダと日本を往復してるけど、私はまだ一度もそんなおいしい出来事に
めぐり合ってないぞ。
やっぱり、直接JALカウンターで申し込むべきなのか?

そして、両親とやって来た嬉しいおみやげプレゼントはこちら。


大好きな六花亭のお菓子!!!
Apr24 007


父からの出産祝い。デジタルビデオカメラ!
Apr24 008

わぁ~~~~~~い


何はともあれ、無事着いて良かった。

| 妊娠10ヶ月 | 01:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ganson、ありがとう!

今までベットの枕元に置いてあったGansonからのお守りを入院用のかばんの中に入れたよ。

| しおぽん | 2008/04/27 10:48 | URI |

無事、ご両親、間に合ってよかったね。
カウントダウンを見ると予定日まであと1日。
いつ来てもおかしくないんだね。
元気な赤ちゃんを、そして安産を心から願ってます。
ガンバレ!!

| Ganson | 2008/04/26 23:02 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

