PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Not yet

まだ陣痛来ませ~ん!

昨日、超音波検査をして赤ちゃんの大きさを調べてきた。
体重は推定3200g。
全て問題ないとのこと。

あとは、赤ちゃんのタイミング。

毎日、朝晩30回のスクワット。
1時間の散歩。
もう、足が筋肉痛よぉ。

もうそろそろ カモン ベイベー!

| 妊娠10ヶ月 | 23:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22戯言亭主の嫁
ミネワンカまで歩いたら3時間もかかるんだ!
私も車でしか行ったことなかったから、そんなにかかるとは知らんかったわ。

v-22Ganson
メッセージ無事届きました!ありがとう。
まだ、生まれてないけど陣痛が始まったら
メッセージ送るね!



| しおぽん | 2008/05/05 09:38 | URI |

今か、今かと待ちわびております。
今日のTest Text Messageも無事届いてたよ!
私の方からも返信したけど、届いたかな?
もういつ来てもおかしくない状態。
よぅお気張りやすぅ~。がんばれがんばれ。

| Ganson | 2008/05/04 00:55 | URI |

私も足が筋肉痛です、
何故かって、明日仕事でミネワンカ湖が入ってるので
昨日、下見のつもりで、バンフから歩いて行ったら、片道3時間、往復6時間歩くはめに
何時も、車で行ってたので感覚が・・・。 
筋肉痛が早く出たって事は、私達はまだまだ若いってことね!
 筋肉痛でも赤ちゃんの為にFight!!だよ~
赤ちゃん生まれたら抱っこさせてね~~
私も早く対面したいです。

| 戯言亭主の嫁 | 2008/05/02 22:00 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

