PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コウノトリ

今月も来ちゃったー。生理が。

ダーリンと一緒に住み始めて3年。
いっこうにコウノトリがやってこないのよね・・・。
年齢的にもタイムリミットが迫っているっていうのに。

やっぱり、好きな人の子供を産みたいっていう
動物的本能がものすごくウズウズしてるけど、
彼とこうして仲良く二人で暮らして行けるなら
それはそれでいいかな。なんて思い始めたりもして。

その日によって、気持ちがユラユラ動くけど。
でも、やっぱり早く私達のところにもコウノトリが
やってこないかなぁぁぁあああ。

| めおとライフ | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/14-4791b187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

