PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の観光

41w+2d

予定日を8日過ぎました。
まだ、赤ちゃんはお腹の中をチェックアウトしてません。
そうとう、居心地が良さそうです。

日曜日はお天気も良くて、夫・きんぐの仕事がお休みだったので
またまた両親を連れてプチ観光へおでかけ。
ふざけて、「来週生まれてなかったらまたどっか行こう」なんて
言ってたら、本当になってしまった・・・焦る3

最初にヘリテージパークへ。
ヘリテージパークは1890年代のカナダ西部を再現したテーマパークで、
蒸気機関車もあり当時の服装をした人たちが案内をしてくれる歴史村だそうだ。

やたらと子供連れのファミリーが多い。
なんだろうと思ってたら、日曜日はスペシャルイベントで機関車トーマスが
園内を走るらしい。
なので、一般入場はしておらず、トーマスチケットを持っている人のみの
入場でこの日は入れず。

気を取り直して、遅めのランチを取りカナダオリンピックパーク(略してC.O.P)へ。
1988年の冬季オリンピック・ボブスレー・リュージュ・ジャンプ会場になった場所です。

cop 04


行ったのが遅くって、90mジャンプ台はもう閉まっていたけど
セキュリティーのお兄ちゃんが特別、鍵を開けてくれた!ラッキー
もちろん、チップはずみましたヨ。

cop 03

↑この上にある、ジャンプ台から着地地点を見ると
cop 02

かなり、急。
谷底に落ちていくような感じ。
下に見える、コンクリートが着地地点。
その右脇にあるしましま模様みたいな場所が観客席。狭っ!

まぁ、そんなわけでまだ生まれてこない赤子のおかげで
またまた両親を観光に連れていけた日曜日でした。

でもそろそろ、出てきて欲しいわ。

| 妊娠10ヶ月 | 11:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ!

まだでしたかーー。
最近、日記の更新がなかったから、
「今頃・・・」なーんて一人妄想してたよ。
早く出てきて欲しいねー。

| Ganson | 2008/05/07 20:00 | URI |

ヘリテージパーク残念だったねv-239
COPには行ったことあっても、ジャンプ台のところまでは行かなかった~。うわぁー、怖いね!
いつも『そろそろかな、今頃しおぽん病院かな。』なんて想像してるんだ。私も早く赤ちゃんに会いたいぞ。出ておいでーv-10

| Umi K | 2008/05/07 15:30 | URI |

あら。
お子ちゃま、まだチェックアウトしてないんだ。よっぽど居心地いいんだね?
ブログのトップ右に出てた赤ちゃんがいなくなってたから、もう出てきたかな?と思ってた。
ホント初産って遅れるんだねぇ。

恐らく3回目の観光は無いと思う。そろそろだろう。頑張れー!

| ちばっち | 2008/05/07 05:14 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

