PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の新入り

ご無沙汰です。

お祝いのメッセージをくれたみなさんありがとう。
一人一人にゆっくりお返事を書きたいところですが、
日々の家事と授乳、わずかな時間での睡眠確保に追われ
一方通行でごめんなさい。
このブログも放置プレイですなまいっす。

いやいや、あっという間に生まれて2週間。
今日が何日で何曜日かもわからないまま時間が過ぎてます。
少しずつ慣れてきてはいるけど、
なかなかうまく乳に吸い付いてもらえず
毎回授乳のたびに悪戦苦闘。
子も私もぐったり・・・。
夜、夫きんぐが帰ってきてくれるのが待ち遠しい毎日。

子の名前は「公柳・くりゅう」にしました。

公平な心と目で物事を見て欲しいことと、
どんなことが起きても「柳に風」。
柳の木のように、風が吹いてもさらりと受け流して
風が止めばすぐに立ち直る、そんな強くてしなやかな
人間になって欲しくてね。


ku02.jpg ku01.jpg

我が家の新入りです。ヨロシク。

この後時間をみつけて出産時の覚書として忘れないうちに、
その時の経過・様子をupしていく予定です。

| 育児0ヶ月目 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちばっち >
いや~、すっかり親バカですんません・・・e-330
写真で見ると私似と言われることが多いけど、実際見ると夫のそっくりよ。(笑)
念願の子育てだからね、楽しむよ!

| しお | 2008/05/27 19:05 | URI |

写真の倍率がいいせいで、画面クリックするとPC画面いっぱいに公柳君の顔が映し出されます。カワイイな~。どっち似なんだろうね?
毎日子育て大変だと思うけど頑張ってね!

| ちばっち | 2008/05/27 14:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

