PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

5月26日、 今日は2年目の結婚記念日なのだ

厳密にいうと入籍記念日だけど。(←去年の結婚記念日の日記にも
同じ事書いてるし)

籍を入れて2年ですか。
一緒に暮らし始めてからはもっと長いので、
すごく時間が経っている感じもするけど。

今月は公柳が生まれて次の日にきんぐの誕生日で、
そして今日結婚記念日とイベント目白押しの月。

去年の結婚記念日は、きんぐが出張でいなくて、
前の日にカルガリーへ行って車を買ったっけ。(残りのローンあと4年)
とってもお天気のいい日だったよなぁ。
あれから1年。早いなー。
去年の結婚記念日には、まさか次の年に本当に家族が一人
増えているなんて思いもしなかったよ。
こうやって、いろんな事を積み重ねて少しずつ家族になっていくんだね。
日ごろのきんぐへの感謝の気持ち、どう言葉で表していいのか
わからなくて言葉にしようと思うと、
どうしてもその気持ちが目から溢れてきてしまう。
「ありがとう」という言葉以上に感謝しているときって
どんな言葉を使えばいいんだろう。

また今日から1年、3人で仲良くやっていこうね。
「きんぐ、ありがとう」
日ごろの感謝の気持ちと愛を込めて。

| めおとライフ | 20:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちばっち>
コメントどうもありがとう。
日ごろの感謝の気持ちって、テレくさくて
なかなか言えないもんだけど、やっぱり言わなきゃ伝わらないんだよね。
ここにこうやって気持ちを綴っているけど、このブログの在り処をきんぐに教えていないので
どうなの?って感じですが・・e-263

| しお | 2008/05/27 19:10 | URI |

きんぐへのラブレター日記にコメントするのは気が引けるけど(笑)、その気持ちを持ち続けるのって大切なんだろうねぇ。
「いろんな事を積み重ねて少しずつ家族になる」っていうフレーズいいね。頂きます。

| ちばっち | 2008/05/27 14:46 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

