PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい!

今日でくぅちゃんが生まれて1ヶ月。
はぁ~、あの出産からもう1ヶ月ですか。
めでたいめでたい

5日に検診で、体重が4300g、身長が56cmに。
生まれたときよりも1kg以上、体重が増えて身長は4cmも大きくなっていた。
すごい、成長率だ。
今私が1ヶ月で身長4cmも伸びたら、モデルになる。(うそ)
体重が増えたおかげで、くぅちゃんはだいぶん赤ちゃんらしい姿に。
顔も丸くなって、ちょっと朝潮っぽい・・・汗

きんぐと2人っきりで生活してたときより
子が生まれてから、家族として連帯感が出てきた感じ。
くぅのためなら、一生懸命色々やってくれる。
父ちゃん・母ちゃん1ヶ月目。きんぐも私も成長中。

この1ヶ月、朝昼晩関係なく無我夢中で過ごしてきて
あっという間に時間が過ぎた。
でも、充実。
最近、くぅちゃんの機嫌が良いときにほっぺをつついて
あやすとニコっと笑ってくれるようになった。

きゃー母ちゃんメロメロよ~~~

1ヶ月がんばって乳飲んで、ぐっすり眠ってくれてありがとう。
これからも元気に成長してくれ!

| 育児1ヶ月目 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

