PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な存在と布オムツ

29日から、お友達のMちゃんが2泊3日でお泊りに来てくれました!
本音トークのできる、貴重な存在の彼女。
半年振りの再会で、とっても嬉しかったです。

遊びに来てもらったのに、家事をほとんどやってもらって
本当に感謝♪感激♪

かわいいお洋服やプレゼントも頂いて、本当にありがとう!!!

Mちゃんに抱かれる、くぅちゃん。(Mちゃんの顔、ガン見してます)
ku011.jpg


Mちゃんからのプレゼントのおもちゃと。
ku-012.jpg


日中は公柳と2人っきりなので、こうしてお友達が来てくれると
気分がリフレッシュしますわ
Mちゃん、また来てね~♪

そして、この日からくぅちゃんは日中だけ布オムツにTry!
特に、嫌がる素振りもなくすんなり変更。
夜とお出かけの時は紙オムツを使うことに。
その紙オムツ、今までは新生児用を使っていたんだけど
そろそろ小さくなってきた感じがするので
今日購入分から、ひとつサイズを大きくしてみた。
こうゆうところでくぅちゃんの成長を感じて感動。

| 日々雑記 | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、ありがとう。
また、いつでも来てね~!
この次着た時、朝起きたらGansonが
オムツ替えてるかもっ(笑)

| しお | 2008/06/12 21:24 | URI |

私もとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうv-237
次はオムツ替えを教えてね。
布でも紙でも何でもやりますよー。

| Ganson | 2008/06/12 19:27 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

