PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがりや

日中は放っておいても自分のベットでぐっすり眠るくせに
夜になると、ベットに寝かせたとたん目を覚まして
一向に眠ってくれないくぅちゃん。

昨日の夜中、仕方がないので、私のベットで添い乳しながら
2人とも途中で爆睡
その次の授乳の後も、私の横で寝かせたら
あっという間に熟睡モード。
朝は私が起こすまで、ぐっすりちゃん。
夜だけ寂しがりやか。

今朝は、くぅちゃんのカナダのパスポート申請書類を取りに行った。
ついでに、パスポート用の写真も撮影。
これがなかなか大変。
首がまだ据わってないからね。
服の中から手を入れて首を支えて固定。
泣きもしないし、暴れもしないけど、
視線がうまくカメラを見てくれないんだよねぇ。
寄り目だったり、たそがれて遠い目をしてたり・・・(笑)
これから、申請用紙記入しようっと。

| 育児1ヶ月目 | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

