PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千客万来!

嬉しいことに先週末から、うちにはお客様がたくさんいらっしゃってま~す!

最近、お天気が良くないので家に篭りっ放しの私としては
とっても嬉しい限り。

6月6日
ダウンタウンに住む同郷のUmiちゃんが、
おいしいご飯を作ってやってきてくれました。
(Umiちゃんのセンス抜群のブログはこちら
lunch01.jpg

鮭の炊き込みご飯とザンギ(鶏のから揚げ)。
(お味噌汁は、私が作りました)
とっても、おいしかった~~~~~!!
私が食事をしている間、Umiちゃんに抱かれた公柳は、
あっという間に深い眠りに。
気持ちよかったのね~

どうもありがとう Umiちゃん


6月7日
乳腺炎で動けなかった私を心配して、
KIKIちゃんがイタリアンデリのランチとおいしいフルーツを
持って遊びに来てくれました。
kuryu 022

この後、お寿司を持ってチッピーちゃん夫妻もジョイン!
(お寿司の画像撮り忘れました・・・)
たわいもないおしゃべりが、楽しい午後のひととき。
KIKIちゃん、チッピーちゃん、いつもありがとう♪

その間に、前の会社の先輩・Aちゃんと日本に帰国したKさんが
こちらに遊びに来てるとこのことで、くぅちゃんを見に寄って行ってくれました。
わざわざ、ありがとう!

6月8日
元の職場のきんぐの弟分、C君が仕事の空き時間に寄ってくれました。
C君の誕生日が5月7日。
くぅちゃんが5月8日。
きんぐが5月9日。
と、奇遇にも誕生日が並んでいる野郎どもです。(笑)
ドイツ土産、ありがとうね~~!!

6月9日
またまた元の職場のかわいい後輩達3人がおみやげを
たくさん持って遊びに来ました。
ku004.jpg

(↑そのうちの一人)
半年振りの再会だったけど、相変わらずの天然っぷりでgood
ある意味、癒されたわ。Thank you!3人組。

6月12日
更にまたまた元の職場の同期Mr.AとMrs.Aが遊びに来てくれましたー!
彼らとも久々の再会。
自称アーティストのMrs.Aが、お祝いにときんぐが決して撮らないであろう
私と公柳のこんな↓ステキな画像を一眼レフで撮ってくれたのだ~!
               ku009.jpg

わーい嬉しい~ありがとう。 早速プリントアウトして来ようっと。

みんな本当にありがとう!
こうやってみんなに支えられて私は生きてます。
心から感謝です。

みんなまた遊びに来てね~~~

| 日々雑記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

