PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Elbow Falls

久々にになった日曜日。

ファーマーズマーケットへ行こうかと思ったけど
出かけようととたのが3時過ぎでマーケットは4時まで。
ということで、予定変更。
行き先は、家から車で40分ほどにあるElbow Falls(エルボウ滝)に決定。
ピクニックエリア有り
今日はたくさんの家族連れがバーベキューをしてて、いいにおい。

あ~ ジンギスカン食べたい。

久しぶりに、木々に囲まれた道を歩き、川の流れる音を聞く。
elbow05.jpg

おぉー、なんか新鮮だぞ
マイナスイオン浴びて、気持ちいい~


elbow06.jpg トレイルを歩いている間は、
たいしたことない滝だな。と思っていたけど
正面からみると、なかなかの迫力。
トレイルは短くてちょっと歩き足りなかったけど、
今度はお弁当を持ってゆっくり遊びに来たい場所。



くうちゃんも満足げに昼寝。
elbow07.jpg

| 育児1ヶ月目 | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

