PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出生届け

本日、ようやく日本領事館へくぅちゃんの出生届けを提出。
日本の戸籍に受理されるまで1ヶ月はかかるらしい。

これで、くぅちゃんは日本とカナダの二つの国籍持つ男となった。
ちょっと、うらやましい。
といっても、まだパスポートを取っていないから証明するものはないけど。

きんぐと久々にダウンタウンまで、出かけたので
今日のランチは飲茶
dimsum.jpg


イエ~イ!上待ってましたっ!

あ、お店の場所と名前確認してくるの忘れた・・・。
センターストリートと1号線の角にあるチャイニーズマーケットの2Fです。
(ローカルな話でスンマソ)

うまいっ。うまいっ。
オイリーなもの食べると乳が詰まると思いつつも箸は止まらない。
2人で行くと、食べられる種類が少ないから今度は大人数で行きたいわっ。

| 育児1ヶ月目 | 19:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんなで行こう~!行こう~!
やっぱり、飲茶は大勢で行く方が
たくさんいろんな種類が食べられるからねっ。
今度、チッピー会で飲茶を企画してもらうか。(笑)
平日のElbow Fallsはきっと人も少なくて
読書するには静かでいいところだね。

| しお | 2008/06/21 19:35 | URI |

うわぁーーおいしそう♪
今度みんなで行きたいね!いろんな種類をちょこちょこと食べたい☆
Elbow Fallsはしおぽんのところからだと40分で着いちゃうんだね。あそこでのんびり本を読むのが好き!これからくぅちゃんも一緒にどんどんお外遊びが楽しくなる季節だね。

| Umi | 2008/06/20 23:06 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

