PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後2ヶ月

久々の更新です。

最近くぅちゃんが、グズグズするときが多くて
ゆっくりPCに向かう時間がなかなか取れないんだなー・・・。
寝ても1時間するかしないかで起きてしまうし、
起きたら抱っこしないと大泣き。
しかも、縦抱きで立っていないとダメらしい。
座ると、足をバタバタさせて嫌がる。
そんなわけで、1日中抱っこしてる時間が多くて
私の体力レベルも下がり気味おちこみ

さて7月8日で、無事生後2ヶ月を迎えました。
その日は初めてのワクチン接種。
ジフテリア・破傷風・百日咳・ポリオ・髄膜炎球菌・肺炎球菌。
けっこう盛りだくさん。
3本も太ももにブスリ
筋肉注射だから、思いっきりブッ刺すんだよね。
あ~可哀相に・・・。
そこで身長・体重を測定してきました。

身長:58cm 体重:5403g

体重が5kg越えたか。
どうりで最近抱っこしたら重たいと思った・・・

生まれたときは↓に小さかったのに
kuryu 026


2ヶ月で↓こんなに大きくなちゃった。
0708 005


オムツ替えシートからはみ出してるもんな。
グズグズ言っても、元気に成長してるから
ま、いっか。

| 育児2ヶ月目 | 19:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

Ganson>
早く会いにおいで~~~~!!

| しお | 2008/07/14 21:56 | URI |

ほんとだーー!!
めっちゃ大きくなってる!!
嬉しい限りだね。
早くくぅちゃんに会いたいなぁ。

| Ganson | 2008/07/13 14:18 | URI |

ちばっち>いい比較対照でしょ。
      そうそう、そうなの。
      ギックリ腰、気をつけなくっちゃね。
      

| しお | 2008/07/13 02:10 | URI |

おぉ~。
下に敷いてあるシートと比較すると成長度合いが良く分かるね。
5キロ位ならまだ大丈夫なのかもしれんけど、ギックリ腰には気をつけてね~。

| ちばっち | 2008/07/13 00:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

