PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホストファミリー

昨日、BCに住むきんぐのホストファミリーが
我が家に遊びに来てくれた。

実に4年ぶりの再会。

くぅちゃんの誕生をとても喜んでくれて
お洋服とカードのプレゼントを頂く。

ホストマザーに抱かれて、ご機嫌のくぅちゃん。
0711 002

本当のじぃちゃん・ばぁちゃんみたい。

くぅちゃんのカナダ用パスポート申請の際に、
知り合って2年以上のカナディアンの署名が必要だったので、
それをホストファザーにお願いする。
これで、ようやくパスポート申請の準備が整ったわい。

今度は私達がBCへ遊びに行きたいな~

| 育児2ヶ月目 | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

KIKI>
確かに、当たりはずれはあるかもね。
私もトンガのホストとはすっかり疎遠だもんなー。

| しお | 2008/07/17 14:58 | URI |

うーん、ホストファミリーって当たり外れもあるしさ。私は一回しかしたことないんだけど、やっぱり向こうもたくさんスチューデント迎えてるし、国に帰って自然と疎遠になっちゃった。素敵なホストとの出会いっていいよね。写真でも優しそうな人柄が伝わってくるもん♪

| KIKI | 2008/07/15 19:35 | URI |

レス

KANAUさん>
そう、最近男の子っぽい顔つきに。
早く「僕がママを守ってあげる」って言って欲しいわ~v-238

KIKIちゃん>
今のところ、人見知りそなくて助かっているよ。
私の周りではずっとホストと付き合っている人が多いけど
みんなホストと疎遠なっていくのかな?

hippoちゃん>
夫のホストなんだけど私も可愛がってもらっているの。
私のブロークンな英語を一生懸命理解しようとしてくれて
るのが涙ぐましいです。
ぜひ、くぅちゃんには世界をまたに駆ける男になってほしいわ。

| しお | 2008/07/14 21:53 | URI |

ホストファミリーの方達とのつきあいって長くなるもんなんですね(^^♪
いいな~世界中にお友達を増やしたい(*^_^*)
くうちゃんは世界をまたにかける男になるんでしょうね

| hippo | 2008/07/14 20:36 | URI |

くーちゃんも笑ってて嬉しそーv-238 ホストファミリーとずっと連絡取り合ってるなんて、珍しいよね。人との出会いって大切だなーと感じるわ。。

| KIKI | 2008/07/14 18:30 | URI |

くうちゃんのまなざしがもう男っぽいよ!
ちょっとー、「俺はわかってるぜ」みたいな、笑。
2ヶ月目なのに子供の成長は早いねーー。

| kanau | 2008/07/13 03:03 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

