PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい確率で・・・

2ヶ月になって、ここ数日の間、ご機嫌なときのくぅちゃんは
「うー」とか「あー」とかお話しができるようになってきた。

0712 002
そして、昨日あたりから自分の手をしゃぶるようになった。
まだ指は口に中に入れられないみたいだけど、
服の袖や手全体をチュパチュパ。
お~!昨日までしなかった事を今日はしてるなんて、ちょっと感動。


数日前に購入した、バウンサー(揺れるイス)が
最近のくぅちゃんのお気に入り。
0709 001

1日に何回か乗せるんだけど、オムツを取り替えたばかりでも、眠たくっても、
これに乗せると必ずと言っていいほどうんちをする。
どうもこの体勢だと、もよおしてしまうらしい。
パブロフの犬か?

| 育児2ヶ月目 | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

Umi>
この間より、確実に重たくなっているよ~。
納豆巻き!やったー!!!
じゃ、私はまたお味噌汁作って待ってるね☆

| しお | 2008/07/14 20:44 | URI |

わぁーい、大きくなった!大きくなった!
また抱っこしたい♪
暑いからしおぽんも体力消耗しちゃうね。
納豆が上手にできたので、納豆巻きもっていくよ!

| Umi | 2008/07/13 19:19 | URI |

レス

まぁさん>え~!まぁさんのv-511もそうなの?(笑)
      あの体勢って赤ちゃんにとってふんばれるのかもね。
      

| しお | 2008/07/13 02:15 | URI |

うちもベビービョルンのバウンザーに乗せると必ずと言っていいほどうんちしますv-218
ふんばれるんでしょうかねv-236

| まぁ | 2008/07/13 02:10 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

