PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Calgary Stanpede

祭りだ!祭りだ!

行ってきました。カルガリースタンピード
毎年7月のこの時期に10日間行われる地上最大のアウトドアショーとも称される
世界最大のカーボウイのお祭り。

0713 015

今年はくぅちゃんがいるから行けないかなぁと思ってたけど
祭りと聞きゃ、血が騒ぐ。
きんぐと家族3人、お約束のカーボウイハットを被って行っちゃいました。
0713 1 022

ロデオや幌馬車レース、スーパードッグショーやら色々イベントがあったり
絶叫マシーンや観覧車なんかがあって、テンション上上
0713 007

途中、日陰になっている芝生で授乳をしつつ、
今年はイベントを見ずにブラブラと出店なんかを見て歩く。
自分が子連れで初めて気がついたけど、
小さい赤ちゃん連れのファミリーがけっこういる。いる。
しかも、良く見るといろんなところで授乳してる人もいるもんだ。

ここでくぅちゃんを抱っこしていたら、みんなくぅちゃんの髪の毛に注目。
月齢のわりには髪の毛がボーボーで、おっ立っているから目立つらしい。
みんな言うことは「lots of hair!」 どこに行っても、言われる。
くぅちゃんのチャームポイントだな。

帰ってきてから、さすがに家族3人疲れてしまい
くぅちゃんは自分のベット、私はソファ、夫は朝まで床でと
それぞれの場所で爆睡

| 育児2ヶ月目 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

