PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうっ!

ダーリンと私は同じ会社で働いている。
仕事柄しょうがないけど、うちの会社は
自分の明日の予定は前日の夕方にしかわからない。
だから世間一般のように1週間ごとの予定すら立てられない。
それまた、不便で、ストレスの根源。

でもって、私達は明日お休みになった。
今時期、仕事がスローなので3連休くらいとって
前から行きたかったところへ泊りがけで小旅行へ行こう
って話をしていたんだけど、さっさとお休み届けを
ださないもんだから、他の人に4連休とかお休みを
取られてしまって、私達は出遅れた。

もう2年越しで行きたいところがあるのに、
「来年ね」「今度ね」といって連れて行ってもらえない。
珍しく彼がアメリカとの国境にある国立公園へ行こうかって
話してたので、物凄く楽しみにしてたのに
やっぱり「今度にしよう」だって。

すっごいがっかり・・・

もうさー、そうゆう優柔不断なのやめて欲しいんだけど。

で、言った言葉は「温泉でいいじゃん」
何それ?
温泉でいいじゃんって何よっ!
日本で温泉へ行こうって言ったのに、それすら行く気も
みせず、結局、日本の温泉に行けなかったのに
カナダに来て、温泉でいいじゃん。だとぉ?
じゃ、日本でさっさと温泉行けばよかったじゃん。

もう、お願いだからちゃん計画して、行こうよ。
なんで、いつも期待させておいて、計画倒れになるの?
そんなんだったら、最初から言うなよ。

今日はお怒りの私。

| めおとライフ | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/17-e4154e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

