PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ゆずり

少しずつ首が据わってきました。
お風呂上りにうつ伏せにすると、首を持ち上げられるように。
0719 008

日々、成長しているのね~。

ここ2~3日、寝ているときに掛けているブランケットを蹴っ飛ばしては
寒くなって泣き出す始末。
夜中から朝方にかけて1時間おきに・・・落ち込み
頼むぜ、くぅちゃん・・・。

はい、泣いてます。
0717 006
寒くないように、ベストを着せてみたけど効果なし。

気がついたら、こんな斜めに寝てることも・・・
0702 003


そんなところを私に似てしまったのね・・・。

| 育児2ヶ月目 | 22:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

KANAUさん>
運動神経が良ければいいんだけどね~。
せめて、逆上がりくらいはできる子になって欲しいわ。
鏡に写った顔、そんなに私に似てた?(笑)

| しお | 2008/07/21 16:55 | URI |

やっぱ男の子ダネ!りりしくて、たくましそう、笑。
運動神経よさげじゃない?
鏡に映ったくぅちゃんがよくしおぽんにソックリ!爆笑。
ますます男前になってきたね。

| kanau | 2008/07/20 19:32 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

