PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる人

ひじょ~に気になる人が2人います。

まず、一人目はサエコ。
そう、あのダルビッシュ有の奥様。
彼女の7月15日ブログで、妊娠中15kg増えた体重が元に戻ったと。
そこに写っている写真が、これまた細くて長い足なのだ。
ダルビッシュにお子がいながらでもできる有酸素運動と筋トレ
メニューを作ってもらったそうだ。
そのメニュー、公開してくれ~~~!

芸能人のサエコでも15kg太ったのかと、少し安心感を覚える私。

「な~んだ私と2kgしか変わんないじゃんっ♪」

母乳をあげるだけで1日600~800カロリーは消費するそうで
オフィスワークのサラリーマンより1日の消費カロリーが多いんだって。
そのおかげで、わたくし今のところ13kg体重が減りました。
元に戻るまで、あと4kg。
今はまだ、ダイエットはできないけど
あと3~4ヶ月の間に元に戻ればいいかなと長期戦で考えてます。
あわよくば、元の体重より少し減ってくれれば・・・と願いつつ。

そして、二人目。
クワバタオハラのクワバタ。
コアリズムで85cmだったウエストが20cmも減ったとっ!
どんどんくびれていく様子はコチラ
ん~~気になる。気になる。
ビリー隊長の元で、ストイックにトレーニングするのも悪くないけど
踊ってくびれるならば、踊りたいです。
くぅちゃんを抱っこして踊れば、寝てくれるし一石二鳥ではっ?!と
考えてみたりもして。

踊りと言えば・・・今日のyahooニュースでジュリアナ東京が1日だけ復活するとのこと。

おぉぉぉぉ~~~~!

っていうか、行きたい。踊りたい。ジュリ扇振りたい。血が騒ぐ~。

私の世代はクラブよりも、ディスコでしょ。
懐かしいわ~...( = =)、ススキノのディスコに毎週通っていたあの頃。
でも、もうボディコンなんて着られないけど。(笑)
私と同じ年で今でもがんばっている荒木師匠はすごいわ。
やっぱり師匠って言われるだけあるもんだ。

| 日々雑記 | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

Ganson>
母乳って自分の身を削って出すもんだから、
すごいエネルギーだよね。
そりゃ、夜になったらヘトヘトになるわな。
Gansonは、けっこうトレーニングしてるから
体も締まってきたでしょ?!

| しお | 2008/07/24 09:24 | URI |

母乳をあげるって凄いエネルギーなんやね。
それ以外にも抱っこしたり、寝かしたり、、、その消費カロリーは凄いなぁ~。
私もここ2日間、ドカ食いをしてしまった上にジムに行ってません。
今日はジムへ行って、この2日に食べたものを消費して来ます!

| Ganson | 2008/07/23 11:18 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

