PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トホホ・・・

あ~、class4のペーパーテスト落ちてしまった・・・。
これで2回目。
ペーパーテストというより、Knowledge Testだな。
前は本当にペーパーテストで、何回も前に戻ったり
出来るところから手をつけることができたんだけど
今年の春からパソコンテストに変わってしまった。
20問中、3問以上間違えるとその時点で画面がシャットダウン。
わからない問題は1回しかスキップできない仕組み。
きびしぃ~!

前回よりも回答率は高くなったけど
根本的に英語読解力がないため、運転の知識以前の問題。

昨日、職場で「早くClass4取って!」ってプレッシャー
かけられたから、ちょっと焦ってきた。
暇な時期に早よう取らないと。
今夜、もう一度テキストと格闘して明日の朝
また試験受けに行ってくるぞ!

これがパスするまで、DVDや読書はお預けという
決まりを作って自分を追い込んみる。
(まだ甘いかも)

ちなみにclass4とは日本で言う「第二種自動車免許」で
タクシーとかお客さんを乗っけて走る商業車や、スクールバス、
救急車を運転できる免許のこと

| 日々雑記 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/18-6fbafbc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

