PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の日

8月7日

密かに、ひとつ年を重ねましたー

とくだん、いつもと変わらない育児な日だったけど
きんぐがリラクゼーションマッサージをプレゼントしてくれたので
行ってきちゃいました~。
エステシャン(日本人)のお母様にくぅちゃんをみてもらい
(このときばかりは、くぅちゃんもグズらず全面協力!)
私は60分間、至福の時を過ごさせてもらったのであります。

あ~ 極楽~~シアワセ~~

マッサージの後は、カルガリーに仕事で来ていたC夫妻の亭主が
くぅちゃんにプレゼント持ってきてくれたので、待ち合わせて
一緒にランチ。(ごちそうさまでした

そして、仕事から帰ってきたきんぐの手には↓コレが!
       0807 024

わぁーMarble Slab Creameryのイチゴのアイスケーキだぁぁぁぁ!!!!
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~
きんぐ、マッサージとケーキのプレゼントありがとう~

こんな穏やかな気持ちで、よい誕生日を迎えられてシアワセっす。
私の大切な家族とたくさんの友達に心から感謝の日。
30ウン年前の今日、私を生んで育ててくれた両親にも感謝の日。

| 日々雑記 | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

カオルちゃん>
ありがとう!
荷物だけど、まだ届いていないよ。
カナダ国内の郵便は恐ろしく遅いからな~。
もう少し待ってみるよ。

| しお | 2008/08/13 17:55 | URI |

おめでとう!!

おめでとう!だんなさん優しいじゃ~ん☆良いお誕生日になって良かったね;)
ところで、荷物届いた?送って1週間くらいになるけど…

| カオル | 2008/08/13 15:48 | URI |

Ganson>ありがとう~!そうグルメ部長と同じだもんね~♪
       10年後も素敵な年のとり方してるね。って言って
       もらえるように、自分を大切に生きていくよ。

KANAUさん>再び、ありがとうはん!
         時々、カナダでもおいしいスイーツと出会うことがあるけど、
         日本のスイーツの方が繊細で甘さ加減が絶妙ですよっ!

KIKIちゃん>ありがとう!
        そうね、今年は去年とは一味違う誕生日を迎えられて
        感無量ですわ。     
        これから1年、体も心も丈夫にくぅちゃんと共に
        日々成長し学んでいく所存でございます。     
            
ちばっち>あ、そうだった・・・世界に発信してたんだった。(笑)
      マッサージのプレゼントは絶対いいよ。
      女性だったらみんな喜ぶよ。
      ちばっちメモに書いておいて!

| しお | 2008/08/10 23:09 | URI |

おめでとう

密かに年とった割には、情報が世界に発信されてますけど・・・(笑)。

マッサージのプレゼントって、センスいいな~!

| ちばっち | 2008/08/10 04:59 | URI | ≫ EDIT

しおぽん、お誕生日だったのね。おめでとう~!!!
きんぐさんからマッサージとアイスケーキのプレゼント、素敵v-238 愛情と日頃の感謝の気持ちがこっちにまで伝わってくるようです。。今年はママとして今までとは違う一年、体に気をつけて今まで以上に素敵な一年にしてねv-237

| KIKI | 2008/08/09 20:14 | URI |

再び、おめでとはん!
デザート&スイーツはやっぱ西洋にかないまへんなぁ。
キングさん、私も眼でいただきました、ご馳走サマンサ!

| kanau | 2008/08/08 21:12 | URI |

Happy Birthday!!

グルメ部長と同じ日がしお姉様のお誕生日i-199
1日遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
とっても幸せなお誕生日を過ごせたことが伝わって来たよ。
素敵な歳の取り方、憧れます。
これからも上手に歳を重ねていって下さいね。

| Ganson | 2008/08/08 11:28 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

