PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後3ヶ月

5月8日に、おかげさまでくぅちゃんは生後3ヶ月を迎えました。

体重:6500g
身長:64cm

生後3ヶ月の体重は生まれたときの2倍が目安と聞いていたけど
2倍以上に増えていました。
どうりで重いはずだ・・・。
首の据わりは8割くらいとのことで、完全に据わるまでには
もう少しかかりそう。

最近はすっかり、こんな笑顔も得意です。
08080 002

この数日で、自分からしっかりおもちゃを握ることが
出来るようになり、母を感動させてます。
0809 002  0805 002

そして、ますます激しくなっていく寝相
今朝はこんなになってました。

0811 001

マットに寝かせる時には、もちろんまっすぐにして寝かしています。
寝返りを打つようになったら、どんななっちゃうのかしら?

| 育児3ヶ月目 | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

