PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!

最近のくぅちゃんの流行は・・・
0823 014
舌をべーPと出すことです。
かなりの頻度で、出てます。
しかも、舌先が微妙に震えているのが笑えます。

さて、昨日、8月14日に誕生したばかりの
新しいお友達・ケンちゃんに会いに行ってきました!

先月Baby ShowerをしたCちゃんが、無事ケンちゃんを出産したのです。
(その時の記事はこちら


一緒に並んで記念撮影。
0824 004 1
奇跡的に同じポーズ。

くぅちゃん、デカいっ。
あんた、関取に見えるよ。

0824 013
抱っこすると更に違いが・・・

100日前はくぅちゃんもこんなに小さかったのよ~。
懐かしいわ~と言いつつ、今の体重の重さにやられて
もう既に忘れ気味・・・。
でも、それだけくぅちゃんが大きく成長してくれている証拠。
母ちゃん、嬉しいよ。
しかし、母乳だけでこんなに大きくなるもんなんだな~。
すごい。すごい。

小さくて可愛いケンちゃんのスヤスヤ眠る姿に
すっかり心を溶かされて帰ってきました

Cちゃん,Bちゃん、ケンちゃんの誕生、本当におめでとう!!

そして、ケンちゃん、くぅちゃんと仲良くしてね~手をつなぐ

| 育児3ヶ月目 | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

Wolffyちゃん>
笑ったり、泣いたり、怒ったり、シリアスになったりと
表情がどんどん出てきて子供って見ていて飽きないね。
威厳を感じる?(笑)
「ボクがママを守ってあげる!」っておしゃべりが
できるようになるのが楽しみだわぁ。

| しお | 2008/08/28 20:49 | URI |

くぅちゃん、顔に表情出て来て更にかわぃくだね~!v-511
そしてケンちゃんと同じポーズが何とも素晴らしい。
彼、「何でもボクに任せなさい!」言っているよう、
この歳にしてもぉ威厳を感じました。
あっぱれ。 !i-231v-290

| Wolffy | 2008/08/28 16:08 | URI |

Ganson>
くぅちゃんを褒めてくれて、ありがと~!
もうプクプクでほっぺたが落ちそうよ。
二重アゴもすごいことになっているし。
あ、↑私のことじゃないからね。i-235

| しお | 2008/08/26 21:34 | URI |

くぅちゃん、本当に可愛いわ~i-237
お顔立ちもハッキリしてきたし、ぷっくぷくで健康そのものって感じ。
これが我が子ならそりゃ、メロメロだわーー

| Ganson | 2008/08/26 04:43 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

