PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更に翌日

前回の日記の続きです。

Dinosaur Provincial Parkへ行った翌日、8月31日。
Mちゃんのリクエストにより、coraへブランチ。

今回はMちゃんと同じく『1990's harvest』を注文。 
0901 011
フレンチトーストの上に、山盛りフルーツと、目玉焼きとベーコンが乗っかってます。
しかも、パンはシナモンレーズンパン。
さすがの私も、全部食べきることができませんでした。

そして、きんぐの注文はクレープ。
0901 014
甘いクレープではなくて、溶けたチーズがとろ~りとかかっています。
中身は、ハムとなんかが入っていたけど、
自分の注文したフレンチトーストに興奮していて詳細は覚えてないっす・・・・。

newphoto.jpg

くぅちゃんも早く一緒に食べられるようになるといいね~。

そして、その後ショッピングモールで楽しい楽しいお買い物TIME~♪
H&Mでくぅちゃんの服を見て、その後、私の靴GET。
去年から狙っていたSKECHERSの靴。
妊娠中は足がむくむので靴が買えずにいたけど、今、ようやく靴解禁!

img2142.jpg  

 $89が$59になってました。
 これ、軽いし、履きやすくてGOODです。
 



だけど、ショッピングへ行くと、自分のものよりくぅちゃんのものに
ついつい目が行ってしまうんだな~。
自分のことより、くぅちゃん優先。
これが出産前と出産後の大きな変化のうちのひとつ。

遠くから遊びにきてくれたMちゃん、
色々連れて行ってくれたきんぐ、
どうもありがとう!

| 育児3ヶ月目 | 23:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

Wolffyちゃん>
フルーツはね、そのままカットされてるだけだよv-380v-381v-379v-378
フルーツがあれば、うちでもできそうだねっ!

| しお | 2008/09/09 21:03 | URI |

周りレストランがたくさんあって!
またいつもながら
注文のメニューはどれもお・い・し・そ~!i-237
『1990's harvest』 のフルーツはそのままカットされたもの?
or ソースか何か絡まって?
今度家でトライしてみる!v-10

ホント、くぅちゃんレストラン解禁となった際は…v-367v-369v-370v-373v-376v-377

| Wolffy | 2008/09/09 20:35 | URI |

レス

hippoちゃん>
今度hippoちゃんがカナダへ来たときは
絶対、ここへ行こうね!

まぁさん>
おいしい食べ物と、友達との会話は
ほんとリフレッシュできるよね。
何気ない話しでも誰かと話しをするって、
大切ですよね~♪

| しお | 2008/09/09 14:41 | URI |

リフレッシュ出来たみたいですね
美味しいご飯に親友とのおしゃべり、ショッピング私も友人と会ってきます

| まぁ | 2008/09/09 04:12 | URI |

超おいしそ(^◇^)
このボリュームがまたいいな
くぅちゃんも日ましに可愛さ倍増だね
写真に癒されます(^^♪

| hippo | 2008/09/08 22:38 | URI |

レス

Ganson>
デニムでもいいし、ちょっとカジュアルなスカートでも
この靴ならイケるから便利だなと。
でも、やぱり日本で売っている靴の可愛さにはかなわないけどっv-356

| しお | 2008/09/08 21:52 | URI |

うんうん。。。この靴、こうやって改めてみるとやっぱ可愛いi-178
くぅちゃんを抱っこしてても負担にならない履き心地の靴って感じやね。
Good Choicei-237

| Ganson | 2008/09/08 04:46 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

