PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日ごろの寝不足と最近の気温差で、とうとう風邪を引いてしまいました・・・
日中、起きていると調子がよくなかったので、横になって休みたいところだけど、
オムツだ、おっぱいだ、抱っこだと、お子がいるとそうもいかないのものなのね・・・。
「母ちゃん、具合悪いからご協力よろしく」とくぅちゃんに言いつつ
ベットで添い乳をして、強制的に昼寝へ。
でも、最近、何故か昼寝の途中で目を覚まして号泣。

ん~寝れない・・・。

さて、昨日。
くぅちゃんの日本のパスポートの申請にバスと電車を乗り継いで
ダウンタウンへ行って来ました。

そこで、ちょっと嬉しいことがっ。
とある場所で、このブログの読者さんから声を掛けていただいたのですっ!!
くぅちゃんの髪の毛が、目印になったようです
「おっ立ちヘア」が取り持つ縁だね
そんなふうに声を掛けてもらったことがないのでなんだかテレてしまいましたが、
とっても嬉しかったです
これからもどうぞ、ご贔屓にお願いします。
ありがとうございましたっ!!

と、話しは元に戻って、パスポートの申請ね。
行ってきました、「在カルガリー 日本国総領事館」
0911 004

菊の御紋がお出迎え。
0911 005

申請用紙、写真、戸籍謄本を提出して終了。
パスポートが出来上がるのが今月の末。
また取りに行かなくちゃいけないけど、楽しみだなぁ。

パスポートの申請が無事に終わり、
その後は私とくぅちゃんの大好きなお友達の
UmiちゃんちへGO!


そこで、待っていたものは・・・

ジャ~ンッ♪♪
0911 012  0911 014

Umiちゃんと旦那様のPandaさん、お手製のピザでした~~~!!
もちろん、生地も手造り。
これが、めちゃめちゃおいしいんだ!

更に、手造りロールケーキのデザート
0911 015

おいしいぃぃぃ! 母ちゃんシアワセよ~

くぅちゃん、今日のおっぱいの味はおいしいわよっ。

そして、そんな私のもうひとつの目的は・・・
0911 008
Wii Fitなのだ。
くぅちゃんをUmiちゃんに任せたまま、YOGAとSTEP Aerobicsを楽しんじゃったよ

おいしいものをご馳走になって、Wiiで楽しんで、
2人の優しい雰囲気にすっかり癒されて帰ってきました。

Umiちゃん、Pandaさん、どうもありがとう!

2850460707_7ac87778f4.jpg
Umiちゃんが、私と遊んで笑っているくぅちゃんを撮ってくれました。

| 育児4ヶ月目 | 23:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

hippoちゃん>
カルガリーにもたくさん日本人いるのよ~!!
いやいや、私の生活は意外と地味ですよ・・・(;^_^A
お友達(たぶんUmiちゃんのブログかな?)のページ、ステキでしょ。
私の他のお友達でも彼女のブログのファンがいるのよ~♪

| しお | 2008/09/26 20:19 | URI |

いつ見てもカナダに行きたい衝動にかられます
カナダに日本人の方たくさんいらっしゃるんですね(^^♪
しおぽんさんの生活にとっても憧れるひぽです(^◇^)
お友達のホームページにもちょこちょこ寄らせてもらってます<m(__)m>

| hippo | 2008/09/25 16:31 | URI |

KIKIちゃん>
KIKIちゃんは、風邪ひいてない?大丈夫ー?
だいぶん良くなったけど、鼻水が止まらな~いっ。

くぅちゃんには、おっぱいで還元してあげましたi-179

| しお | 2008/09/15 21:34 | URI |

季節の変わり目って体調崩しやすくなるよね。今週はまた暖かいみたいだし。早く風邪治してね。

それにしても、ブログを見てる人に会うなんて、しかもくーちゃんのおったちヘアーが目印とは、すごいねえ!なんかいいなあ。

umiちゃんとこのピザとケーキ、おいしそ~v-237 くーちゃんも満足だね

| KIKI  | 2008/09/15 17:04 | URI |

Umiちゃん>
先日は、こちらこそどうもありがとう!
また、遊びに行きま~す♪

風邪のご心配ありがとう。
だいぶん良くなったよ。

| しお | 2008/09/15 14:07 | URI |

しおぽん、風邪ひいちゃったのね。
大丈夫かな?心配です。
この間は遊びにきてくれてどうもありがとー♪
またWii Fitしにきてネ。

| Umi | 2008/09/15 10:38 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

