PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を感じて

すっかり木々が色づき、今が紅葉の見ごろ。

ということで、週末は紅葉を楽しんできました。
「紅葉」と言っても、こちらは黄色い紅葉なのですが。

土曜日はお友達のチッピーちゃんちに遊びに行き、
一緒にSouth Glenmoer Parkへお散歩。
0920 003
前を歩くは、チッピーちゃんファミリー。
  青空に葉っぱの黄金色が映えます。

こんなステキな公園がここにあるなんて、知らなかったわ。
今頃気がつくなんて、今年はちょっともったいないことしたなぁ。

0920 004  
 貯水湖の周りに公園が整備されていて、
 ドックもあります。
 この日も小さいヨットがたくさん浮かんでいて
 見ているだけの~~びり気分。

 湖の向こう岸もキレイに紅葉しています。
 もちろん、お向かいの岸も公園です。



そして、その翌日、日曜日。
午前中は雨でしたが、午後から雨があがったので
ドックのお向かいに見えていたNorth Glenmore parkへ
家族3人で紅葉を見に行っちゃいました。

0921 025

黄色い葉っぱのじゅうたん。
映画のワンシーンみたい。


くぅちゃん、キレイな色の葉っぱだね。  
0921 013  0921 020
 
こんなにゆっくり紅葉を見たのは、すごく久しぶり。
去年までは、忙しく仕事をしていて
外の景色を見て何かを感じる
気持ちの余裕すらなかったような気がする。

太陽の光を浴びて、風を受けて季節を感じながら生活するって
シアワセなことだねぇ。

| 育児4ヶ月目 | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hippoちゃん>
家族の写真っていいよね~!
hippoちゃんも、来年はたくさんステキな写真が撮れるねv-212

| しお | 2008/10/04 20:30 | URI |

ステキな風景に
とっても心温まるお写真ですね
なんだかじ~としちゃいます

同じ地球でも所変わればこんなに景色も変わるんですね
やっぱり遠いところなんだな~と思っちゃいました(ToT)

| hippo | 2008/10/03 00:26 | URI |

Wolffyちゃん>
「自然は心身の栄養」いいこと言うね~v-218
でも、ごもっとも!!
昨日、今日とこちらは25度越え。
暑い、暑い。衣替えで仕舞った半そで出してきたよ。

これから寒くなるの耐えられるだろうか・・・

| しお | 2008/10/02 20:45 | URI |

きれい、きれい!

ホント、自然は心身の栄養よね~!
昨日・今日とそちら26℃とか27℃とか?e-317
秋の中休みかね。
これが過ぎたら長~い冬の…始まり始まり。i-229

| Wolffy | 2008/10/02 11:53 | URI |

Umiちゃん>
うんうん、ここの公園ステキだよね。
夏は夏で良さそうだし、秋は紅葉で美しいし。
Northの方には、BBQサイトもあるしね・・・(あ、また食べ物話しだ)

| しお | 2008/09/23 16:35 | URI |

うひゃ~!綺麗だね~。Glenmore park、私も最近はじめて行ったのだけれど、作りが美しいよね。
ほんと、映画のワンシーンみたいだよ。
くぅちゃん、絵になってるぜv-218

| Umi | 2008/09/23 00:35 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

