PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本のパスポート

先日、申請したくぅちゃんの日本のパスポートが、先週できあがりました。

0925 010 

 今は何でも口に持っていってしまうため  
 前のカナダのパスポートの時のように
 持ってもらうことができなかったー。                      
 ごらんの通り、食べようとしています・・・。







下のパスポートの写真、比べてみて。
左のカナダ用に写したのと、日本用に写した くぅちゃんの顔、全然違います!
カナダ用の写真は生後1ヶ月で撮ったもの。
日本用はついこの間、生後4ヶ月。
確かに、カナダ用の時は寝起きで寝ぼけた顔してるけど
それにしても、すんごい赤ちゃんの顔。
(まぁ、今もまだまだ赤ちゃんだけど・・・。)
まだ首が据わっていなかったので、きんぐがくぅちゃんの服の下から手を入れて
見えないように、首を支えていたっけ。

0925 008  0724 0055

たった数ヶ月でこんなに表情が変わるのかとちょっと驚き。
大きくなったわね~と母感動。涙
あ、でも、くぅちゃんの髪の毛って生後一ヶ月からお立っていたのね。苦笑い

ちなみに日本のパスポートの署名部分は
母代筆としてちゃんとくぅちゃんの名前をサインするようになっていました。

| 育児4ヶ月目 | 09:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Ganson>
全然違うでしょ~?
毎日見ていると、わかんないけど写真で比べると
顔も変わってきているんだよね。

| しお | 2008/09/29 23:40 | URI |

うわっ!

くぅちゃんのお顔、全然ちゃうやーーんi-237
しっかりしたねー。

それにしても日本とカナダの両国のパスポートを持つくぅちゃん、
かっこええなぁ~。

| Ganson | 2008/09/29 21:52 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

