PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のしあわせ

昨日の日曜日はお天気が良くて、まさに小春日和な1日。

午後からお隣の町内にある公園へ、遊びに行ってきました。
0928 009
微妙にサングラスずれてます・・・oakley

ブランコや遊具で遊ぶには、まだちょっと早かったけど
暖かい日差しの中でベンチに座って過ごすひとときは
特に何もしなくてもシアワセな気分です

実は、我が家では掃除機の購入を検討中。
ダイソンのサイクロン掃除機
スウェーデン・エレクトロラックス社製 のOXYGEN
か、迷っています。
公園の後に、市場調査。
どっちが、いいんだろう~?
いずれにしても、$500以上もする高価なお買い物。

しかし、こっちの掃除機って何故あんなにでかくて重いんだ?
しかも音だけでかくてちっとも吸い取らないし。
音の静かさ・吸引力・コンパクトな作りの日本製掃除機素晴らしいです。

話しはそれましたが、早々に帰宅して晩ご飯。
そして、くぅちゃんのお風呂。
くぅちゃんが9時に熟睡して、私達も夜10時半にさっさと就寝。
こんな早い時間に寝られるなんて、なんかシアワセ~
普段から宵っ張りな私達夫婦なので、寝るのは12時過ぎが常。
こんな早い就寝は奇跡に近いです。

ま、どうせ夜中にくぅちゃんが起きるし、早く寝ておけっ。ってな感じで
早く寝たのですが、昨夜はくぅちゃん一度も起きず。
私の方が気になって、いつも授乳する時間に起きてしまったわ。
だけど、起きる様子もないので私もまた眠る。

いつもの起床時間の7時すぎ。
またもや、私の方が気になってしまい起きる。
(いつもは、くぅちゃんの起きた気配で目が覚めるのです)

まだ寝てる!

ど、どうしたんだ?
オムツも取り替えてないし、おっぱいも張っているのでさすがに起こしたけど、
もの凄く久しぶりに6時間の連続睡眠。
ヒジョーに嬉しいです。

久々に朝起きて、「寝たぁ~!」ってスッキリ爽快でした。

今晩も起きずに眠ってくれよ、くぅちゃん。

| 育児4ヶ月目 | 14:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hippoちゃん>
日本の掃除機の方が、音も静かでいいかもよ。
ダイソンはゴミが溜まるところが小さくて掃除するたびに
こまめにゴミ処理をしないと吸引力が落ちるという噂。
う~~ん・・・手間がかかるのは面倒だなぁ。
(基本、面倒くさがりなもんで)

| しお | 2008/10/08 23:25 | URI |

私もいつかダイソンの掃除機欲しいと思ってます
最近日本の掃除機もとってもいいものが出てます
デザインもお値段も
でもCM見るとダイソンはすごい特別な気が。。。。
やっぱりダイソンは世界的に認められてるんですね( ..)φメモメモ

| hippo | 2008/10/08 23:04 | URI |

Wolffyちゃん>
どうして、こっちの掃除機のヘッドってあんなに大きいんだろうね?

サイクロン掃除機は、音がすごくうるさいらしく、
フィルター掃除はいらないけど、こまめに貯まったゴミは
捨てないといかんらしい。
キレイな排気なのは、oxygenの方かも。

| しお | 2008/10/02 21:54 | URI |

ホントよね…

こっちの掃除機、
音はうるさいし重いし大きいし、
っでもってそんなに吸引力ないと見られ・・・i-238
私もいぃ掃除機、ずーっと買いたいと思ってるんだ。
埃が外に排出されないものがいぃ、
軽いもの・コンパクトなもの・吸引力あるもの…
やっぱり見つけるの、難しいねぇ…i-240

| Wolffy | 2008/10/02 12:01 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

