PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったー!

今日の夕方、ついに、とうとう くぅちゃんが寝返りをしたど~!!

やったー! やったー!
えらいぞ、くぅちゃん。

おっとっと・・・!
0929 002


あともう少し がんばれー。
0929 003


コロンッ!

0929 004


動画でお見せできないのが残念。

うつ伏せになっても、ちゃんと自分で腕を抜くことができて
自分でもにっこり 、嬉しそうでした。
母ちゃんも嬉しくて涙jumee☆faceA76

寝返りできる日を今か、今かと待っていたよ~。
その瞬間を見ることができた事とくぅちゃんの成長に、もの凄い感動。
どんどん目が離せなくなってきたけど、またひとつ成長してくれて本当に嬉しいです。

| 育児4ヶ月目 | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レス

Y子ちゃん>
寝返りって生まれてから初めて成長を感じる事ができる
出来事だから嬉しいよね~!
目が離せなくなるけど、これも成長の証v-218

KANAUさん>
男の子、かわいいよ~e-265 
それでも最近、よく女の子に間違えられるの。なんでだろ?
背ね~。高くなってくれるといいなぁ。

Mrs.A>
先日は、おじゃましました~!無事、帰国した?

確かに一番下の写真、きんぐのミニチュアみたい・・・。
時々、きんぐにソックリな顔をするんだよね。

| しお | 2008/10/01 23:24 | URI |

久しぶりにこちらを拝見させてもらったら・・・くうちゃん、きんぐに超似てないかい?!特に一番下の写真。おどろいたっ。

| Mrs. A | 2008/10/01 23:13 | URI |

ずいぶんと男の子に成長したわねぇ、はやい!
うん、もう赤ちゃん顔じゃないわぁ。
男らしいよね、いつも足を見ちゃうんだけど、
背が高くなる気がする、あんよが大きいもん。
女の子も可愛くと思うけど、やっぱ男の子ってイイナ。

| kanau | 2008/10/01 22:45 | URI |

ごめんね、最後の絵文字が普通のハートだと思ったのに・・・間違っちゃった。

| Y子 | 2008/10/01 20:44 | URI |

やったね、くぅちゃんv-424
『もうすぐなんだけどなぁ』という日が続き、出来るとうれしいよねv-364
これからママの仕事(うつ伏せから仰向けになるのに)が増えるけど、それでもうれしいよね~子供の成長はe-265

| Y子 | 2008/10/01 20:41 | URI |

きよさん>
遊びに来てくださってありがとう~~!!
いや~なんだか恥ずかしくってブログの存在を
今年までみんなにも内緒にしてましたっi-229

くぅちゃんはうつ伏せはあまり得意ではなさそうですが
最近、少しずつ練習してうつ伏せで入られる時間が
長くなってきましたよ~!

| しお | 2008/10/01 11:53 | URI |

くぅちゃんおめでとう!!

しおさん、こんにちは!
早速遊びに来ましたよー!
早くブログの存在を教えていただければ、
すぐにでもお邪魔していたのにー!!

すごい、くぅちゃん寝返りしたんですね!
証拠写真もばっちり撮れてますね!
くぅちゃん、うつ伏せは好きなのかな?

| きよ | 2008/10/01 11:28 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

