PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後5ヶ月

10月8日、今日でくぅちゃん生後5ヶ月です。

1008 010

いやいや、早いもんだ。

今日、身体測定へ行ってきました。

体重 7430g 2週間前より200g増えてます。
身長 65cm ん? 2週間前より1cm、縮んでるぞ。jumee☆whyR

きちんと身長計で測るわけではないし、こっち適当だからなー。
ま~、そうゆうこともあるでしょ。だいたい、65~66cmってことで、よし。

帰りに、ケンちゃんとチッピーちゃん、Kちゃんが遊びに来てくれました。

1008 008

くぅちゃんが動いてしまったので、写真ボケボケですが・・・苦笑い
ケンちゃんが気になるようで、ずっと見つめている、くぅちゃん。


お友達、気になる?


早く一緒に遊べるくらい大きくなって欲しいわ~。


ここしばらく、微熱が続いているくぅちゃん。
(微熱ともいえない、ちょっと体温高めの微妙な感じだけど)
食欲もあるし、ちゃんと寝てくれるし、機嫌も悪くないし、絵文字名を入力してくださいも普通だから
様子を見ているけど、ちょっと心配。
今週、熱が下がらなかったら、クリニックへ行ってこよう。

| 育児5ヶ月目 | 00:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Thanks!

Wolffyちゃん>
ありがとう!
微熱は少し下がったんだけど、36.8度あたりをウロチョロ。
もしかしたら、歯が生えてくるのかも。

説明、わかったよ~。
普通のお風呂にbabyバスを掛けて、
侍くんはbabyバスの中で洗うってことだよね。
そうか、そうゆう洗い方もあるのか。

一人でお座りできるようになって安定すると
お風呂も楽になるよね~。
早くその日が来~い!!

| しお | 2008/10/17 21:29 | URI |

ちょっと時間経っちゃったけど…

5ヶ月Birthdayおめでとー!v-315
背が縮んだり伸びたり…元気にすくすく成長だ!i-179
微熱はどぉ? 平常に戻った?

お風呂はいろんな方からたくさんのアドバイス、よかったね!
っでどぉ、これはGood! 方法見つかった?
私はバスタブの両サイドに
Babyバスがピッタリ掛けられるのでお湯を張りセット、
っで侍くんを入れ、
私は空のバスタブに裸足で入り
彼を洗ってます。
なので私はBabyバスの横に立つ感じ。
イメージしにくい?i-240

…結局Baby君動き回るから洗うのに一苦労…
早く歩行バッチリ、バランス感覚養い、
お風呂入りながらおもちゃで遊べるくらい
安定出来ると…いぃよね!i-261

| Wolffy | 2008/10/17 20:29 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

