PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデーブランチ

今日はダーリンがお休みで、私が夕方からの仕事だったから
お昼にホテルのサンデーブランチへ出かけた。
一人、$24ちょっとなり。

めちゃくちゃお天気が良くて、外も気持ちいい。

やっぱり、ダーリンとのお出かけは嬉しいな。

で、バッフェラインのメニューはかなり充実。
ブレックファーストのラインの延長で、そこに
チョコレートが噴水のように上から流れていて
そこに、プレッツェルやフルーツをチョコにつけて
食べるチョコファッジ(チョコレートフォンデュみたいなもん)が
あったけど、チョコレートの味がいまいち。

その他に、フレンチトースト、カニ、エビ、スモークサーモン、
鶏肉、豚肉、サラダ、ケーキ、・・・・・

ま、とにかく普段、家では食べられないものがたくさん充実。

ダーリンは最初のお皿に、何故かフレンチトーストと
ベーグル(クリームチーズとスモークサーモンを挟んで)を
チョイス。

そりゃ、すぐお腹いっぱいになるだろうに。

と内心思っていたが、案の定やっぱり。
最後は立てなくなるくらいお腹がいっぱいになり
その日の晩ご飯も食べなかった。

私は最後にサラダとスモークサーモンで締めて終了。

あ~~満足。

| めおとライフ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://bomilog.blog45.fc2.com/tb.php/22-5e6778c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

