PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長の楽しみ

この時期は街中、ハロウィンムード一色ですねー。

去年のハロウィンから、もう1年経とうとしているなんて
時間の早さに驚きますな。
去年は妊娠中だったもんなぁ。。。...( = =) 遠い目

1014 008
 今年は、くぅちゃんにハロウィンの衣装を買ってしまいました。
 なんかよくわからないけど、かぼちゃのお化けみたいな
 衣装です。
 わりと本人は、お気に入りの様子。(よくわかんないけど)
 最近、子供用バリカンで髪を切ってあげたので
 前髪パッツンになってます・・・
 そのせいで、「フグタ タラオ」もしくは
 昭和初期の子供風になってしまいました。アハハ




離乳食も順調に進んで昨日からおかゆに人参の裏ごしをプラス。
1019 001  
 全部で小さじ3杯分くらい食べさせました。
 相変わらず、食べてもノーリアクションだけど
 スプーンを口に持っていけば、
 パクッと食いついてくるから
 食べることには興味があるよう。
 (↓からお食事中の方、ゴメンナサ~イ)
 夕方のの時、午前中に食べた人参が混ざって
 いたので、まぁ、しっかり飲み込んでいるんだなと、 一安心。



さて、ここで本題。

昨日、遂に!遂に!念願の・・・・
1019 025  1019 023


Wiiを買ってもらいました~~~ヤッター!
ほんとはこれにWii Fitもつくはずなんだけど、どこへ行っても売り切れ。
なんとかクリスマス前までには欲しいわ。

1019 017

早速、ゴルフをやってみました。
(部屋の散らかり具合と私の髪の乱れ具合はスルーしてね)
うん、おもしろ~~い!
Nintendoってすごいな。
(ただ、こちらで買ったWiiでは日本のWiiソフトは使えないのよね~。)

これで、秋・冬の夜長のお楽しみができたわけですっ

| 育児5ヶ月目 | 10:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Wii

Wolffyちゃん>
衣装を着たこの写真、ちょっと大人っぽく写りすぎだよね。

Wiiってゲーム機だよ。
画像に写っている右側のコントローラーを振って
テニスをしたり、ゴルフをしたり遊ぶのよ。
大人でもかなり楽しめるのよ~!!
http://www.nintendo.co.jp/wii/features/wii_remote.html
↑ぜひ、見てみて♪

| しお | 2008/10/23 20:47 | URI |

くぅちゃん、似合ってる似合ってる!e-487
またこの写真、とってもお兄ちゃんになった様子伺えビックリ!

ゲームに全く疎い私…
Wiiって…何?i-237

| Wolffy | 2008/10/23 13:08 | URI |

レス

hippoちゃん>
食べてくれると嬉しいもんで、色々作ってみたくなるよ。
wiiあげちゃったの~?!
言ってくれれば、私が引き取ってあげたのに~(笑)

| しお | 2008/10/22 10:38 | URI |

とうとう離乳食ですか~
益々ママとして頑張れますね(^^♪
wiiはあったんですけど使わないからあげちゃったんです。。。
こんなにブームになるとは思わないくて(~_~;)
結局また買うはめになりそう。。。。
もう少しDSで頑張らなきゃ

| hippo | 2008/10/21 22:32 | URI |

レス

ちばっち>
いい顔してるなんて、お褒めのお言葉ありがとう!

夜毎のWii大会で右腕筋肉痛・・・よ。

Kanauさん>
あっという間に離乳食の時期になっちゃったー。
作るの大変かなって思ってたけど、なんかままごとみたいで
結構楽しいかも。

Wii侮れないですっ!おもしろすぎ~♪

| しお | 2008/10/21 21:30 | URI |

兄さん、もう離乳食ナンテ、はやい、
もう子供風なお顔立ちに変わってきたし!
Wilおもしろいよね、友人宅でボーリング、テニス、陸上競技やったよ。
侮れないゲームだわ!

| kanau | 2008/10/21 08:55 | URI |

おぉ。くうちゃん、ハロウィンの衣装かなり気にいってるんじゃない?いい顔してるよ。

Wii Fit でヨガとヘディングと綱渡りやった事あるけど結構面白いと思うわv-218

| ちばっち | 2008/10/21 06:10 | URI | ≫ EDIT

レス

離乳食開始はだいたい5~6ヶ月ごろみたいだよ。
(カナダは6ヶ月からって言われた)

確かに、いつも髪型が見えないと、くぅちゃんらしくないよね。i-179

まだハンドルをうまく動かせないけど、かなり面白いね。
Wii FitはUmiちゃんちでやらせてもらったけど、
yogaはなかなか本格的だったよ。
早く欲しいわ~~!

| しお | 2008/10/20 21:30 | URI |

くうちゃんの離乳食開始、おめでと~!!
開始時期って、お母さんが赤ちゃんの様子を見てそろそろかなーって察してあげるもんなんだね。知らんかったー!

くうちゃん、コスチューム来てるとまるで別人、髪型が隠れてるからかな。

やってるのはゴルフかな。ハンドルが思う様に動いてくれなくてコツがいるけど、面白いよねー。家はWii Fitを試す前にWiiを売っちゃったから興味津々。家で正確にエクササイズができるっていいよね。

| KIKI  | 2008/10/20 18:53 | URI |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

